

京都二泊三日の旅 おまけの画像

市バスはこのカードを500円で購入すると、一日乗り放題に
なります。
一回乗ると220円なので、市内を動く時にはとても便利で
お得です。
kyo52.jpg裏と表

山中油店
kyo4.jpg kyo53.jpg 

二条城
kyo54.jpg kyo39.jpg kyo55.jpg

京都水族館
kyo38.jpg kyo56.jpg kyo40.jpg
↑カメのメロンパン

三十三間堂の外     いづ重          京都のお酒・・・
kyo57.jpg kyo36.jpg kyo51.jpg

京うちわと扇子
kyo50.jpg kyo49.jpg
↑こちらは舞扇堂で購入。
お香も入っていて、扇ぐ度に心地よい風と雅な香が・・・・
扇子やうちわの選び方などを教えていただいて、満足のいく買い物ができました。

錦市場で寄ったまるんでは世界一と日本一小さいコンペイトウや
京野菜のジャム、飴の入ったストラップなどを購入。
後日、ネットで見ていて、舞扇堂とは同じ会社なのだと
分かりました。
欲しかったごまラー油は重いので諦めました。
もちろん、ネット販売もあるのですが・・・どうしても持って
帰りたいという思いでした。
後で冷静になって考えたら、コンビニから送れば良かったということでした。

次の旅では、冷静になって、送れる物は送ろうと学びました。


お土産の食べ物は画像のないものがほとんどです(撮る前に食べて
しまったので)。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!


イチオカでした。    広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おまけの画像見ました♪

2泊3日の限られた時間で沢山観光したんですね!!


行動力スゴいですd(⌒ー⌒)!


ありがとうございます!

少し雨が降ることもありましたが、良いお天気でしたので、あちこち行くことができました。
まだ日本全国を巡っていないので、また元気で旅ができるように、日々頑張ろうと思っています!

No title

京都行きたいな~

本当に、また行きたいです・・・

今は、納涼床が始まっていますね・・・

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
