

ミソッパ!

こんにちは、佐々木です♪
昼休み中に広島そごうの北海道物産展に行ってきました。

すみれの味噌チャーシュー麺(各日限定100食)を食してきました♪
スープもチャーシューも濃厚でとってもおいしかったです!!!
唐辛子をかけるとスープの味がさらにひきしまって、二度楽しめました。

そしてデザートに北海道ソフトを堪能♪
店が二つあったので、ひとつは花畑牧場のキャラメルソフト
もうひとつは洋ナシソフトを食しました。

洋ナシソフトはあっさりした口どけで、味噌ラーメンの油でいっぱいの
胃をリフレッシュしてくれました。
キャラメルソフトもさすがは生キャラメルのお店!甘くておいしかったですよ。
ヨシタケさん、ありがとう!

もうお腹に余裕がなかったですが、なんのその。
そりゃ、デザートには第二のお腹が用意されておりますのでw
他の店の食べ歩きができなくなくなりましたがw
ま、それは次回の楽しみということで・・・


さぁ、ハンカチの用意はいいですか??↓↓↓

sumire01.jpg

昼休憩

どうも、板倉です。今日は朝から雨がふりましたね~。バイク通勤の僕には辛いです。

ビオンテはりきゅう整骨院は、受付時間が午前8時から12時まで、午後3時から8時までです。
なので、休憩時間が3時間あります。
この時間は昼食をとったり、ミーティングをしたりしていますが、残り時間は自由に過ごしています。

と言う訳で、今日はこの時間を利用して広島信用金庫の春の日本画展に行ってきました!

DSC00211.jpg

この作品展には、広島出身の平山郁夫や文化功労者の稗田一穂など、いろいろな日本画家の作品が
出展されていました。

感想は・・・・

これは本当に絵なのか?って感じです。すごすぎて。
どうやったらこうゆうふうに描けるんだって思いました。
入場無料なので、気になる人はぜひぜひ行ってみてください。

ビオンテスタッフ紹介 その4

受付 兼 施術補助・・・なんちゃってチーフの市岡です

tomoko01.jpg


好きなもの   坦々麺・うどん・うなぎ・えび・ワイン・日本酒
趣味      創作料理・My調味料作り・世界の料理を食べ歩く・
        多言語を勉強する・カラオケ
得意なこと   どんな人とでも楽しく会話ができる
        浮き輪なしで、ずっと海に浮かんでいられる
       豪華客船で世界遺産をたくさんまわること
血液型     O型
星座      しし座♌
欲しいもの   船(船舶免許取得済)
ひとこと    オープンして一ヶ月ちょっとですが、地元の方々を
        はじめ、多くの方々のおかげで今日があります。
        本当にありがとうございます!
        まだまだ至らない部分が多いので、
        厳しいご意見もよろしくお願いします!!!

ビオンテスタッフ紹介 その3

今日はいい天気になりましたね~。このまま晴れが続くといいですね。
それでは、3人目のスタッフの紹介です。

DSC00203.jpg


名前      板倉 和弘(いたくら かずひろ)
好きなもの   白飯とそれに合うおかず、何かを作ること、まったり
趣味      絵を描く、ギター、野球観戦
        音楽きくこと、パソコンいじり
特技      だれもしない所を掃除すること、脳内会議の開催
老後の夢    ギター職人、作曲家
         あとは図書館でまったりしたいなぁ…。
自分を鏡で見ると    黒くて地味だなぁ…。
よく人から言われる事  え、お兄さん20代なの?
血液型     B型のようでAB型だな、と言われるA型
マイブーム   毎朝、乳酸菌飲料を飲むこと
自分だけのひみつ    実は柔道二段

首の施術が得意です。
むち打ちや頭痛・不眠症の方はおまかせくださいね。
 

ビオンテスタッフ紹介 その1


いよいよブログが始まりました。とりあえず、整骨院のスタッフの紹介からしましょうか。
まずはこの人↓から。ここの整骨院の開設者でオーナーです。

DSC00188.jpg
 
名前           今村 敦 (いまむら つとむ)
人間性          超プラス思考の基本的に博打うちです
好きな食べ物       寿司
趣味           旅行、舞台活動、ドライブ
一番泣いた映画      ニューシネマパラダイス
気になるCM       ある大分麦焼酎のCM
最近気にしていること   どうやったら自分がさわやかになるか
一言コメント       見た目怖そうですけどこわくないですから(^^)よろしくお願いします。

こんな感じで更新していきます。よろしくおねがいします。

祝☆彡ビオンテブログ開設の打ち上げ会

今日はブログ開設会を開きました。
ゲスト(知人女性)を含めみんなでS、Ton‘s竹に食事に行きました。
盛り上がりました。

第一回はビオンテのメンバー+スペシャルメンバーで開催しました!!
ランチメニューで結構なボリューム、さらにおいしいぃいぃいぃ~~~~~!
まさにミスター味っ子でいう、口からレインボーの状態でした!
デザートのアイスクリームが最高でした!

ビオンテ

ビオンテ 受付時間

ビオンテはりきゅう整骨院の受付時間です。

月~金曜日 8:00~12:00 15:00~20:00
土 曜 日 8:00~13:00
定休日 日曜日・祝日

おからだの痛み、悩みなどお気軽にご相談ください。

広島市安佐南区山本にオープンした「ビオンテはりきゅう整骨院」です

広島市安佐南区にオープンしました。「ビオンテはりきゅう整骨院」のブログがいよいよスタートしました!
私たちは、地域で満足度100%の治療院を目指して頑張っています。

院内はいつも笑いでいっぱいの楽しい雰囲気の治療院です。
ぜひ、一度のぞいてみてください。
楽しいスタッフと元気になる時間を過ごしてみませんか?

ビオンテはりきゅう整骨院

ビオンテはりきゅう整骨院
082-874-5759

広島市安佐南区山本1丁目17-17河野ビル
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
