

夕方5時40分くらい

yuhi.jpg
日が長くなりましたね。
最近の昼間はコートを着て歩いていると、汗ばむくらいです。
そろそろ木々も芽吹いてくるでしょうか・・・?

朝晩はまだ冷える日もあるので、体調を崩さないように気をつけたい
ですね。


イチオカでした。


広島ブログ




言い訳かもしれませんが

ブログ更新しようと思うと忙しくなってきて、できないまま半月過ぎてしまいました。


来月で開院して一年になります!
多くの方のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

「地域で満足度100%の治療院を目指して頑張っています。
 院内はいつも笑いでいっぱいの楽しい雰囲気の治療院です。
 ぜひ、一度のぞいてみてください。」



この通りになっておりますでしょうか・・・?

これからも笑顔で頑張っていきますので、厳しいご意見もどうぞお寄せください!


イチオカでした。

もう2月!

先月ですが、また本を買いました。
book.jpg入門編という感じでしょうか。
すべてカラーで、この内容で500円はとても安いと思いました。
ただし文字はとても小さいので、目が疲れないように少しずつ読んで
います。


冬はどうしてもひきこもりがちになってしまうし、行く所も限られて
しまうので、こういう本があると飲み物を片手にいつまでも眺めて
いられるので幸せです。

先日は夢でドイツ旅行に行ってしまいましたし、映画のような夢もよく見るし覚えているのでとても得した気分にはなります。
現実になるともっとよいんですが・・・


今月も笑顔で頑張ります!!!

イチオカでした。

広島ブログ

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
