

劇団四季2

ご本人様より、了承を得ましたので・・・

大石眞由さんです
crazyforyou.jpg右の方です。
ミッツィーという役だそうです。
今回の舞台、とても目立っていらっしゃいました!!

以前、シャレオ内を歩いている所を偶然お見かけした時、周りの人よりも頭一つ分背が高くてすぐ気がつきました。
姿勢がよくとてもすらりとしていて、普段のメイクの時はクールビューティーが際立っていて、遠くから見ていてもオーラを放っていらっしゃったのを覚えています。
お話をしてみると、とっても気さくで楽しくて、周りの人も明るくしてくださるような方です。

私が観に行った日の公演後はトークイベントがあり、直接面会できなくて残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにして、次回の出演作の情報を待ちたいと思います。

広島ALSOKホールで27日までですので、ぜひ足をお運び頂いて、
多くの方に素敵な時間をお過ごしいただければと思います。

イチオカでした。

広島ブログ





劇団四季

劇団四季『クレイジー・フォー・ユー
を観てきました!
siki.jpg
以前、私が働いていたお店に、お客様として来られていたパフォーマーの方が出演されているということで、とても楽しみにしていました。
本当に行けて良かったです!!!

最近の出来事をすべて忘れてしまうくらいの、夢のような幸せな時間
でした。
舞台やコンサート等はやっぱりライブが最高ですね。

ロープや椅子などの物を使ったダンスにタップ。
透き通っているのに力強い歌声。
美しく豪華な衣装。
場面ごとの細かい背景や照明・音楽の絶妙なタイミング。
パフォーマーをはじめ、多くのスタッフが皆で作り上げ、上演されて
いることを改めて感じました。

休憩をはさんで3時間という上演時間が、あっという間でした。

震災で公演が中止になった所もあることを知ると、複雑な思いも
しました。

ですが元気をたくさんもらって、また頑張ろうという気持ちが湧き
上がってきました。


イチオカでした。

広島ブログ

日本の伝統

waraku.jpg和樂
少し前ですが、雑誌を買いました。
こういった雑誌を見ていると、伝統的なものにもっと触れてみたく
なります。


桜といえば・・・昨年は平山八幡神社のしだれ桜を眺めながら、むさしのお弁当を食べました。
寒かった上に雨も降りましたが、やっぱりお花見って日本人の心
だなぁ、と思います。
今年も当院近くの隠れた桜の名所を、どなたか教えて頂けません
でしょうか?


旅行に行くと、その地の観光名所や特産物等は可能な限り見て食べて
持ち帰って・・・となります。
昔からずっと続いていることは、人とその土地との融合なんだなぁ、と関心させられます。
新しいものにもたくさん魅力はありますが、伝統あるものには一言では表現しきれないほどの深い魅力があります。
そういうものをもっと見たいし遺してほしいな、と思います。


イチオカでした。


広島ブログ

ここ最近の震災に思うこと

被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。


西日本に住む一人として、何ができるか・・・
節電をはじめとするもっとエコな生活、募金、祈り。

日本を支えるために、動ける人が日本の毎日を守る。


朝TVを見ていると、涙で出かける支度をする手が止まる。

こんな日々が早く、一日も早く終わりますように。



今日は雪。
本当に寒いことでしょう。
自然には勝てないけれど、人間には知恵があります。
どうにかして停電を終わらせ、多くの方々が暖をとれますように。

3月10日

ついに一周年を迎えました!!!
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

来院される方の笑顔のために、
これからも頑張っていきます!!!



広島ブログ

寒い日は卓上で

ここ最近、雨がよく降るなぁ・・・と思っていたら、ついに雪になってしまいましたね。
takoyaki.jpg穴だらけです・・・
関西に住んでいた頃、大阪出身の友人宅ではよくたこ焼きパーティーをしていました。
冬は鍋料理・・・と思っていましたが、その友人宅に遊びに行くと、
いつもたこ焼きでした。
広島に戻ってから、たこ焼き器を買いました。
久しぶりに焼いたので、ちょっと形がよろしくないですが・・・
鍋だと作ったり取り分けたりする人が決まりがちですが、たこ焼きは
みんなで作る感じがとても楽しいです。
それぞれのテリトリーを決めて、好きな具を入れてオリジナルたこ焼きを作って、おいしさを競い合います。

この日はチーズを入れました!
中からはみでてしまいましたが、こんがり焼けてとてもおいしかった
です!!!

タコの栄養は・・・ビタミンは、ビタミンE・B1・B2・B12など。
ミネラルは、鉄・亜鉛・銅など。
また、血圧を正常に保つ・心臓強化・貧血予防・血中コレステロールの抑制・糖尿病の予防などの効果が期待されるタウリンも含まれている
そうです。

鍋もいいですが、たこ焼きも色々入れると栄養をしっかりとれそうですね。


イチオカでした。

広島ブログ



プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
