

尾道へ

雨がよく降りましたが、フードフェスティバルとは逆方向へ出かけてきました。
尾道レスポワール・ドゥ・カフェ
onomichi1.jpg

onomichi2.jpgonomichi4.jpg
↑前菜盛り合わせ                ↑ポタージュ
onomichi5.jpgonomichi6.jpg
↑天使エビのリッチクリームパスタ     ↑選べるデザート3種
onomichi7.jpg
↑米粉パン

何かが足りない・・・と思ったら、サラダを撮り忘れていました。
りんごと蜂蜜のオリジナルのドレッシングが濃厚でおいしかった
です!
パンがかわいくて、食べるのがかわいそうでしたが、しっかり
いただきました。
(アンパンマンを食べるような気持ち?でした。)

お天気が良ければ景色ももっと楽しめたかな・・・と思いましたが、
お店の雰囲気もお料理もゆっくりと堪能させていただきましたので、
大満足です!

この後、千光寺へ上りましたが、撮っても撮っても納得のいく画像は
撮れませんでした。
少し紅葉している木もあったのに、残念です。
晴れた日に、また訪れたいなと思いました。


イチオカでした。            広島ブログ



朝晩、かなり冷えてきましたね

日曜日に西区でイベントに参加してきました。
その敷地内からの眺めは最高でした。
瀬戸内海も見えていましたが・・・写っていませんでした。
まぶしすぎて、きちんと撮れなくて残念でした。
sunday.jpg
とても澄んでいて、綺麗な青空でした。
昼間は本当にすごしやすくて、屋外を散策するには最適な時期ですね。

ランチは府中焼き、ディナーは洋食店で外食したのに、この日は一枚も撮らなかったのが悔やまれます・・・。
どちらもとても美味しくて、ゆっくりできる空間なので、次はしっかり撮ります!

食欲の秋を満喫しすぎて太り過ぎないように、運動量も増やそうと思いました。


イチオカでした。          広島ブログ

姪っ子、2歳8ヶ月になりました

sleep.jpg
入園を予定している幼稚園の園庭開放が楽しみな毎日です。

どこへ行っても全力で走り回って遊ぶので、追いかけることに
疲れます。
そんな時は
「迷子になるよ~!?!」
と言って、立ち止まらせるようにしています。
本当にちょっとだけ迷子になったことがあるので、この言葉はよく
効きます。

よく遊んだ日にはしっかりお昼寝してくれますが、遊び足りなかった日は夕方になって寝てしまい、夕飯抜き・・・ということも時々あるようです。

寝顔を見ていると、本当に癒されます。
朝晩冷えてきていますが、風邪などひかず、しっかり食べて遊んで
寝て・・・元気ですごしてほしいものです。


イチオカでした。    広島ブログ

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
