

金子みすゞ 展へ

misuzu.jpg

TVドラマを観た後だったので、重ね合わせたりしながらイメージを
膨らませていました。

今月28日火曜日までということなので、早く行ってよかったです。
(でも、すごく人が多かったです!順番関係なく、見られるところ
から・・・と割り切らないと前へは進めません!)
この時代の女性としての生き方を現代と比べると、なんとも言えない
気持ちになりました。
もっと生きられたら・・・彼女はどんな作品を遺せたでしょうか。



イチオカでした。  広島ブログ


残暑厳しいですね・・・

1月にも訪れたラ・コッチネッラ
la co3
デザートのパッションフルーツのアイスは種のパリパリとした食感が
楽しく、甘酸っぱくておいしかったです。
コーヒーを飲みながら、しっかり味わいました。

フォカッチャla co1la co2ランチのお肉料理

13時半に着いた時にはもう一組のお客様だけでしたが、その後にも
三組いらっしゃったので、ランチ時間ぎりぎりまでのんびりさせて
いただきました。

8月も折り返しましたね・・・暑くても、笑顔で頑張ります


イチオカでした。    広島ブログ

♡の中に・・・

見つけてしまいました。
milky2.jpg の中に・・・

milky1.jpg
何か良いことがありそう、と単純に嬉しくなりました。

まだまだ暑いですが、笑顔で頑張ります



イチオカでした。       広島ブログ

お盆休みのお知らせ

8月12日(日)→15日(水)まで
お休み
させていただきます

16日(木)は通常通り、
朝8時より受付開始いたします

8月に入りましたね。

季節限定のかき氷をいただいてきました。   宇治しぐれ
moti1.jpg
ふわっふわで、すーっと溶けていく氷。
茶の香と少しの苦味、練乳の甘味。
もっちりした白玉。

季節限定なので、あと何回行って、何種類食べられるか・・・と考えるのが楽しみです。

moti2.jpg moti3.jpg天ぷら茶そば

moti4.jpg moti5.jpg日替わりランチ 

ランチも夜のお食事も種類が豊富で、店内の和の雰囲気にも
癒されます。

こふじもち
向洋の本店でした。
横川駅の近くにもありますね。


イチオカでした。           広島ブログ
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
