スポンサーサイト


昼休憩

どうも、板倉です。今日は朝から雨がふりましたね~。バイク通勤の僕には辛いです。

ビオンテはりきゅう整骨院は、受付時間が午前8時から12時まで、午後3時から8時までです。
なので、休憩時間が3時間あります。
この時間は昼食をとったり、ミーティングをしたりしていますが、残り時間は自由に過ごしています。

と言う訳で、今日はこの時間を利用して広島信用金庫の春の日本画展に行ってきました!

DSC00211.jpg

この作品展には、広島出身の平山郁夫や文化功労者の稗田一穂など、いろいろな日本画家の作品が
出展されていました。

感想は・・・・

これは本当に絵なのか?って感じです。すごすぎて。
どうやったらこうゆうふうに描けるんだって思いました。
入場無料なので、気になる人はぜひぜひ行ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
