スポンサーサイト


ある日の午後の過ごし方

まずは農家の台所で七草粥を頂きました。
やっぱり野菜そのものが美味しいと、味付けはシンプルで十分満足
できますね。
okayu.jpg 
↑七草粥  メインのもみじ豚の角煮  野菜たっぷりお味噌汁 
vegi.jpg 
↑パフェサラダ 生エノキおいしかった!

poland.jpg
その後、県立美術館でポーランドの至宝展を観てきました。
前売り券を買っていたので、すんなり会場には入れましたが、
人が多くて観る順序はバラバラになってしまいました。
ですが、個人的に気になっていた彫刻やキュリー夫人についての展示を時間かけて観ることができたので、大満足でした。

やっぱり国の歴史も知りながら展示を観ることは、とても意義深いものだな・・・と改めて感じました。

前回、愛のヴィクトリアンジュエリー展の時にひっかかっていた展示の仕方については、今回は言うことなしでした。
車椅子の方も数名いらっしゃって、ゆっくり回られていましたが、
人の多さはどうすることもできませんね。


イチオカでした。


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
