スポンサーサイト


夜のお食事会

先日、新年会 兼 同窓会(高校) 兼 女子会が開催されました。
yama1.jpg 山暖 ヤマヒナタ
個室の円卓で、照明は抑えてあって天井は低めで・・・隠れ家みたいでとても話が弾みました。
yama2.jpg
友人の一人が
「このテーブル、回るんかね?!」
と言ったのが、個人的にツボにはまってしまいましたが、回りません
でした。
照明の関係で画像が逆光になったものがほとんどで、あまりに何だか
分からないお料理は載せていません。
残念です。
ムードを味わっていただけると嬉しいです。

旬のお造り盛り合わせ:7種
yama6.jpg

江田島産牡蠣の朴葉味噌焼き
yama3.jpg

石焼き 高宮赤鶏のステーキ 自家製オニオンソース
yama5.jpg

瀬戸内海鮮のサクサクタルト
yama4.jpg

広島の美味しい食材をたっぷり堪能させてもらいました!
おいしかったし、また少し季節が変わっていくと違う食材も楽しめそうなので、ぜひ行きたいです。

飲み放題だったので、私は日本酒を5種類は飲んだと思います。
友人が頼んだ物も味見させてもらったりしながら、ずいぶん飲み
ました!

子育てに学校に仕事に、みんなそれぞれの道を頑張っています。
次に会える時まで、また笑顔で頑張ろうと決めました。

イチオカでした。


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
