

誕生日プレゼント

今月は私以外の家族の誕生日です。
プレゼントの内容にも、金額にもこだわらなければいけません。
四人分はかなり大変です。

探す時間もかかります。
でも
「これだ!」
と思う物を見つけた瞬間はとても嬉しいですし、家族の喜んでくれて
いる表情を見られるのは幸せだな・・・と思います。

guritogura.jpg
姪っ子は2歳になります。
知恵がついてきているので、素敵な絵本にしようと思っています。
参考にしているのは、先日買った本です。
mamagoto.jpg実は、包丁が逆さです・・・
おままごとセットで遊んでいます。
絵本の中に出てくるようなスープを一緒に作れる日が待ち遠しい
です・・・。

イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
