スポンサーサイト


言い訳かもしれませんが

ブログ更新しようと思うと忙しくなってきて、できないまま半月過ぎてしまいました。


来月で開院して一年になります!
多くの方のおかげです。
本当にありがとうございます!!!

「地域で満足度100%の治療院を目指して頑張っています。
 院内はいつも笑いでいっぱいの楽しい雰囲気の治療院です。
 ぜひ、一度のぞいてみてください。」



この通りになっておりますでしょうか・・・?

これからも笑顔で頑張っていきますので、厳しいご意見もどうぞお寄せください!


イチオカでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

開院1周年目前、素晴らしいですね。
これからもがんばってくださいね^^

ケロ助もブログ更新1周年を目指して
(5月です)邁進中です。

おおお

もうすぐ開業1年ですか。いろいろご苦労もあったでしょう。おめでとうございます。

Re: おめでとうございます

ケロ助さん、ありがとうございます~!
広島ブログを通じて色々な情報を得る事ができて、こうしてコメントをいただく機会にも恵まれて本当に良かったと思っています。
少しでも多くの方に元気と笑顔をお届けできるように、これからも頑張ります!!!

Re: おおお

柿辰丸さん、ありがとうございます!
広島だけにとどまらずご活躍なさっていて、ブログの内容にも幅があって、いつも楽しみにさせていただいております。
苦労がなくなることはありませんが、気持ちを切り替えて楽しんで・・・柿さんのブログのように幅広く楽しい「ビオンテはりきゅう整骨院」として頑張ります!!!
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
