スポンサーサイト


ミソッパ!

こんにちは、佐々木です♪
昼休み中に広島そごうの北海道物産展に行ってきました。

すみれの味噌チャーシュー麺(各日限定100食)を食してきました♪
スープもチャーシューも濃厚でとってもおいしかったです!!!
唐辛子をかけるとスープの味がさらにひきしまって、二度楽しめました。

そしてデザートに北海道ソフトを堪能♪
店が二つあったので、ひとつは花畑牧場のキャラメルソフト
もうひとつは洋ナシソフトを食しました。

洋ナシソフトはあっさりした口どけで、味噌ラーメンの油でいっぱいの
胃をリフレッシュしてくれました。
キャラメルソフトもさすがは生キャラメルのお店!甘くておいしかったですよ。
ヨシタケさん、ありがとう!

もうお腹に余裕がなかったですが、なんのその。
そりゃ、デザートには第二のお腹が用意されておりますのでw
他の店の食べ歩きができなくなくなりましたがw
ま、それは次回の楽しみということで・・・


さぁ、ハンカチの用意はいいですか??↓↓↓

sumire01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
