スポンサーサイト


劇団四季

劇団四季『クレイジー・フォー・ユー
を観てきました!
siki.jpg
以前、私が働いていたお店に、お客様として来られていたパフォーマーの方が出演されているということで、とても楽しみにしていました。
本当に行けて良かったです!!!

最近の出来事をすべて忘れてしまうくらいの、夢のような幸せな時間
でした。
舞台やコンサート等はやっぱりライブが最高ですね。

ロープや椅子などの物を使ったダンスにタップ。
透き通っているのに力強い歌声。
美しく豪華な衣装。
場面ごとの細かい背景や照明・音楽の絶妙なタイミング。
パフォーマーをはじめ、多くのスタッフが皆で作り上げ、上演されて
いることを改めて感じました。

休憩をはさんで3時間という上演時間が、あっという間でした。

震災で公演が中止になった所もあることを知ると、複雑な思いも
しました。

ですが元気をたくさんもらって、また頑張ろうという気持ちが湧き
上がってきました。


イチオカでした。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
