スポンサーサイト


劇団四季2

ご本人様より、了承を得ましたので・・・

大石眞由さんです
crazyforyou.jpg右の方です。
ミッツィーという役だそうです。
今回の舞台、とても目立っていらっしゃいました!!

以前、シャレオ内を歩いている所を偶然お見かけした時、周りの人よりも頭一つ分背が高くてすぐ気がつきました。
姿勢がよくとてもすらりとしていて、普段のメイクの時はクールビューティーが際立っていて、遠くから見ていてもオーラを放っていらっしゃったのを覚えています。
お話をしてみると、とっても気さくで楽しくて、周りの人も明るくしてくださるような方です。

私が観に行った日の公演後はトークイベントがあり、直接面会できなくて残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにして、次回の出演作の情報を待ちたいと思います。

広島ALSOKホールで27日までですので、ぜひ足をお運び頂いて、
多くの方に素敵な時間をお過ごしいただければと思います。

イチオカでした。

広島ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

いいですよねぇ

私も舞台が好きです。

うらやましい!

四季の大ファンなので思わずコメントしてしまいました。
うらやましい><!
クレイジーフォーユーは2年くらい前京都に見にいったので今回広島公演には行かなかったのですが、この記事を見るとやっぱり行っておけばよかったと後悔です(涙)
きれいですねぇ大石さん。私、今まで見たキャスティングのクレジットを保存しているのですがアイーダのアンサンブルで大石さんのお名前を発見しました。坂本里咲さんが大好きなのですが、次回から大石さんもチェックします♪

Re: いいですよねぇ

コメントありがとうございますv-353
柿さんは俳優さんなので、そうですよねe-343
迫力が違いますねe-69

Re: Re: うらやましい!

> ゆずりは日記「ら」さん、コメントありがとうございますe-68
> 今回、2階の3列目のど真ん中の席を知人にとっていただきまして観てきました。
> 全体がよく把握できて、とってもよかったです。
> 私はあまり詳しい方ではないので坂本里咲さんのプロフィールを調べたら・・・すごいなぁって思いました。
> 私も色んなパフォーマーの情報を次回までに集めて、もっと楽しめるようにしておこうと感じました。
> 広島人の鑑賞の仕方?というのでしょうか、感動に対して反応が薄いような気がすることが多いのですが、今回はとっても良かったように思いました。
> もっと盛り上がって、今の日本も持ち上げられたらすごいですねe-53
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
