スポンサーサイト


やっと設定画面に入れました!

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、当院前の川沿いの桜も開花しております。
sakura.jpg
今朝、信号待ちで撮りました。
ゆっくり、歩いて回りたいです・・・今、自分にできることを改めて
考えながら。

4月も笑顔で頑張ります!!!

イチオカでした。


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私のブログの桜の写真、たぶん信号待ちされてるそばの桜の木です。
毎年川沿いの桜には楽しませてもらっています。

以前のように川にカモやアヒルが賑わえばさらに楽しいんですけどね。
最近はかなり少なくなってちょっと寂しいです。

Re: No title

みやっちさん、ありがとうございますe-235
背景の建物から推測して、その通りだと思いますe-2
この川には鳥はもちろん、季節によっては魚もたくさん泳いでいて、とても自然豊かですよね。
信号待ちで、いつも覗き込んでしまいますe-242e-78e-53
地元の方々か専門の業者さんか分からないのですが、定期的に掃除や整備をされていらっしゃるからでしょうねe-68
昨年のように暑すぎたり寒すぎたり、極端だと生態系も影響を受けてしまっているように思いますが・・・

日本全体が、あるべき姿に戻ってほしいですねe-214
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
