

ビオンテスタッフのGWのすごし方

ゴールデンウィークは天気がいいみたいですね。 

われわれ男性陣は日光の方にに旅立ちます!
さて準備準備…
k_p9077455_07.jpg

日光といえば↑ですよね。今から彼らに会いに行きます。
この間のお休みはカレンダー通りでお願いします。
休み:5月2日(日)~5月5日(水)

いい休日をお過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
