スポンサーサイト


また、行ってしまいました。

北海道物産展(そごう広島店)へ。
私は一年に何回行ってるんでしょうか・・・毎回、新登場の商品があるので、ついつい行ってしまいます。

今回は石屋製菓の白いロールケーキを買う予定でした。

整理券をもらって、ソフトクリームを食べながら、並んで待ちました。
やっと順番が回ってきた!と思ったら、整理券を一枚しかもらっていなくて、2本買えず・・・
再度整理券をもらいに行ったら、もう配布終了=完売!!!
まだ午前11時になる前でした・・・
 
一応、配布されている時に、
「一人一本限りではないですよね?!」
と聞いたのに・・・整理券を二枚もらわなかったから仕方ないんですけど、しっかり伝えるべきでした。

前日が誕生日だった友人に一本頼まれていたので、ロールケーキは譲って、私は白いバウム「TSUMUGI」を買いました。
甘くてふわっふわでとてもおいしかったです!

並んだのに欲しかったものが買えないって、こんなに悲しいものなんですね。

他には帆立シチューパン↓、ちくわパン、プリンを買ったのですが重たくなってきて、しょうゆ焼きそばは諦めました。
stew.jpg
前回買いましたが気に入ったので今回も。

まだ買いたい商品はたくさんあるのに、人の多さにも並ぶのにも疲れて終了しました。

その後、クレド6階にあるベトナミーズカフェ ミスホアでランチにしました。
ベトナム風やきそばのサイゴンランチセットと蓮茶をゆっくりいただいて帰りました。
lunch.jpg
pho.jpgおいしそうに撮れました♪
tea.jpg一緒に行った先輩の美しい手

整理券を配られている時は、しっかり確認すること!
今回の教訓でした。


イチオカでした。           広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
