

GWの旅

今年はGWに九州に行ってきました。

DVC00146.jpg
草千里
DVC00165.jpg
高千穂神宮
DVC00177.jpg
天岩戸神社
DVC00179.jpg

DVC00103.jpg
阿蘇山火口
DVC00125.jpg

DVC00254.jpg
宇佐神宮
DVC00210.jpg






そして・・・







DVC00217.jpg

どんな神様が祀られているのでしょうね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿蘇~高千穂、私も昨年秋に訪れました。素敵ですよね。
懐かしく拝見しました(*^_^*)

賽の河原は?

怖くて行けなかったとかw
高千穂は好きです。阿曾から走っても走っても「高森町」を抜けて
やっと着きますよね。2回行ったのですが何故か焼肉の肉の量が
多いんですよね。

コメントありがとうございます。

きれいな写真ばかり載せていますが、実際は大雨と黄砂で
かなり霞んでいました。
もっと晴れた日に行きたかった・・・。

賽の河原には行ってませ~ん。
日程がギリギリで、時間がありませんでした。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
