スポンサーサイト


姪が2歳3ヶ月になりました。

上手に「2」ができるようになりました!
meimeru.jpg
携帯電話を触っていると、
「チーズ、して!」
と言ってポーズをとってくれます。

最近はかわいいけれど甘やかしてはいけないと思い、あんまりわがままがすぎるかなという時は厳しいことを言って叱りました。
その日の夜眠る前に私が怒っていたことを何度も言っていたそうで・・・厳しすぎるのもいけないなと感じました。
言葉をかける時も、もう少し考えなきゃいけないんだなぁ、と気付かされました。


イチオカでした。       広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
