スポンサーサイト


ヨーロッパ料理

先日、気になっていたお店に高校と大学の先輩お二人をお誘いして
行ってきました。↓硬質チーズのせんべい 野菜のグリル
trois.jpgCA'GINO
予約をしておいて良かったと思うくらい、何組か来られても断られていました。
座席数は少ないけれど、料理の内容について聞くと丁寧に教えてくださるお店でした。↓生ハム盛り合わせ
jambon.jpg
色々と食べてみたくてアルコールは少なめでしたが、6品で限界でした。あと、ピクルスもあったのですが画像無し・・・
どれもおいしくて、まだ食べてみたいメニューもありました。
↓エスカルゴのガーリックバター焼き
escargot.jpg
ヨーロッパ方面に旅行や仕事で行かれている先輩方なので、いろんなお話を聞かせていただきました。
また、旅行熱がふつふつと湧いてきました。
↓牛肉の赤ワイン煮込みのラビオリ
pasta.jpg
アジア方面は場合によっては国内旅行より安く行ける所もありますが、ヨーロッパ方面は時間とお金が必要なのでなかなか行けません。

お金を貯めながら・・・有効利用できる方法(旅先)を考えたいです。
  
イチオカでした。        広島ブログ
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
