スポンサーサイト


大久野島へ

早くも6月・・・今年もあと半分になりましたね。
rabbit1.jpg
今年は兎年でもあり、気になっていたので日帰りで行ってきました。
rabbit2.jpg
木陰でまったり
ウサギってかわいいー!を通り越して、ちょっと怖くもあり、たくましさも見せてもらったような気がします。

忠海港から大久野島までフェリーで15分でした。
島内地図を見ていて後ずさりをしていたら、ウサギの掘った穴に見事にはまり、こけそうになりました。
そのあと餌をあげていたら小指をかまれ、さらにウサギの縄張り争いに巻き込まれおしっこをかけられたり・・・
休暇村本館の温泉で流しましたが、なかなかできない体験ができました。
これが野生なんだなぁ、と思いました。
okunojima1.jpg
休暇村本館のレストランからの景色

島内の山にも上がりました。
頂上付近にもウサギがいましたが、餌を求めて突進してくるので、
驚いて叫んでしまいました。
okunojima2.jpg
階段が辛かったけど登って正解でした
瀬戸内海はやっぱり綺麗でした。

欲を言えば、もっと温泉が広かったらいいのになぁ、という感じです。


イチオカでした。       広島ブログ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
