スポンサーサイト


Jカフェ マリーナホップ店へ行ってきました。

hawaii2.jpg
とっても良いお天気・・・を通り越して、暑過ぎる午後でした。
hawaii3.jpg
中はドライアイスで涼しさを演出されていました。
空調は控えめで、長居しても寒い・・・と感じることなく、ソファでゆっくりランチを頂きました。
ボリュームたっぷりでおいしくて、大満足でした!
hawaii4.jpg
スタッフの制服がフラのスカートでかわいかったです。
hawaii1.jpg
TOYカメラでとったら、ぶれていました・・・
カクテルも種類が豊富なので、運転しない時は楽しみたいです。


イチオカでした。           広島ブログ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
