

自宅の本棚から見つけました

昨年8月に頂いた納豆を思い出しました。

欠かすことなく、冷蔵庫に納豆はありますが、改めて大豆のパワーはすごいな・・・と思いながら読み返しました。
台風が去って、これからまた暑い日差しが戻ってくると思うとぐったりしますが、豆乳ドリンクのレシピもあったので、作って飲んで頑張ります!!!
beans.jpg
興味のある方は、当院内ヘルストロン前の本棚にありますので、どうぞご覧ください。


今日は土用の丑の日ですね。
今月はもう何回かウナギを食べたので(好物なので!)、今日はクリームチーズと和えたものを少しだけ、頂こうと思っています!



イチオカでした。 広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
