スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカを楽しんできました

drum1.jpg
drumstruck参加してきました!
ジャンベを叩いてきました。
drum2.jpg
始まる前の会場 各席にジャンベが

パワーと一体感が、本当に素晴らしくて、とっても楽しかったです。
ファシリテーターと呼ばれるアフリカ(!?)のアーティストの方たちに
合わせて叩いたり、歌ったり、踊ったり・・・一階席の前側の人たちはステージに一緒に上がって、本当に楽しそうでした。
彼らは皆、個性的で、男性はかっこいいし、女性はチャーミングで・・・あっという間に時間がたちました。
しっかり“音楽”してきました。
今回初めてだったので、次もぜひ参加したいです。
帰りの車の中でも友人と曲に合わせてノリノリで帰りました。


アフリカ大陸から“ヒト”は世界中に散らばった、という話を聞いた事があります。
何か、原点に返ったような・・・不思議な気持ちになりました。

のだめカンタービレでも、のだめの調子が良くない時、テルミンと打楽器のセッションの場面がありましたね・・・

うまく言葉で表現できませんが、この気持ちを忘れず、暑くても笑顔で頑張ります!!!

イチオカでした。 広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの『アフリカ』でしたか。
ビックリです^^

ケロ助さん、ありがとうございました

まだ行ったことがないので、本当のアフリカにも行ってみたいです。
当日はジャンベを叩きすぎて、掌がかゆかったですが・・・
客席は老若男女という言葉がぴったりなほど、いろんな年齢層の方が参加されていました。
とても元気になれるイベントなので、オススメだと思います!


プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。