スポンサーサイト


台風接近中ですが・・・

友人が
「スイス旅行に行ったのに、チーズフォンデュを食べていない!」
ということで、広島で食べられるお店を探して行ってきました。
conami5.jpg
ワインとビールのお店 Conami(コナミ)

私は車で出かけてしまったので、残念ながらノンアルコールで。
友人はワインもビールも飲んでいましたが、画像はなし・・・です。
たくさん飲みたい・食べたい!と思うけれど、思った以上に入らなくて、また行こうと決めました。
今思えば、チーズフォンデュのパンをおかわりしたので、お腹が一杯になったと思われます・・・

conami1.jpg conami2.jpg
↑チーズ  ムール貝・タコ・イチジク・サツマイモ・ジャガイモ・パン↑
conami3.jpg
↑前菜盛り合わせ
conami4.jpg
↑牛ハラミステーキ 粒マスタード添え
スープとデザートはうまく撮れていなかったり、先に手をつけてしまったりでお見せできません。
すみません・・・・・・
カウンターでお店の方と気さくに話もしながら、とっても居心地の良い空間と時間を過ごさせていただきました。
とにかく、近々でまた行きたいお店です!

最後になりましたが、友人が撮影した『モンブラン』です!
息を呑む美しさですね・・・
ぜひ、行きたいです!
swiss1.jpg

  
イチオカでした。          広島ブログ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
