スポンサーサイト


熊本より直送!

8月、暑くて暑くてなんとか元気になりたくて行きたかったのですが、タイミングを逃し続けて、やっと行けました!
uma1.jpg
↑栄養豊富な馬刺し・・・右の白いお肉がコラーゲン99.9…%のタテガミ

やっぱり日本っていいなぁ・・・と思うのは、美味しい素材を新鮮な
状態で楽しめる刺身という調理法があることです。
今年は特に各地で色々ありましたが、お魚もお肉もお刺身にして頂くのは本当に美味しくて大好きです。
uma2.jpg
馬刺専門店 馬一
だご汁や長芋もついて、980円でした。
はじめは少ないかな?と思いましたが、馬刺しは噛み応えがあって、ちょうどいい感じにお腹が満たされました。
他にもたくさんメニューがありましたので、また元気とコラーゲンをもらいに行こうと思います!!!

イチオカでした。                   広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬刺し、うまそうですね!どこのお店でしょうか?

kuroさん、コメントありがとうございます!

45やブルーフラットカフェのある交差点近くです。
住所は・・・広島県広島市中区袋町2-4 田村ビル2Fです。
階段を上がって左手に入り口がありました。
「馬一」という木の看板が目立っていましたので、目印にされると良いと思います。
e-248 e-248 e-248 e-248 e-248




プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
