スポンサーサイト


ビオンテ 旅の日記 浅間山~草津編

こんにちは。広島はとてもいい天気ですね~。
では、GWの旅の内容を書いていきます。

まずは、大阪に集合して、霧が峰に向かいました。
移動はすべて自動車!!11時間ぐらいかかりました。

その次は浅間山鬼押し出しに行きました。
asama.jpg

天気はとてもよく、気持ちよかったです。
その後は、湯釜に行きました。

yugama.jpg

見ての通りのきれいなエメラルドグリーンの湖です。
その後は、宿泊場所の草津温泉に行きました!!
温泉には2箇所に入りました。1日目はこんな感じで終わりました。結構いろんな所に行きました。

「草津温泉~よいと~こ~、いちど~は~おいで…」は伊達ではありませんでしたよ!!!

二日目はまた今度更新しますね。お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
