

雨女?

carp.jpg
昨日からしっかり雨が降っていますね。
午後から、ある企業から頂いたチケットで阪神戦に行く予定ですが、どうなるか心配です・・・。

家族と話していて、私は雨女なんじゃないか?という話になりました。
確かに、過去に運動会や遠足が雨で延期になったことはあります。
が、大勢でのイベントなだけに、私一人の責任ではないように思うのですが、なんとも言えません。

どうか、晴れますように!!!


イチオカでした。 広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
