スポンサーサイト


追記

carp2.jpg
勝ちました

雨のため14時から始まったので、仕事が終わってから急いで行って、間に合いました。

降ったり止んだり、ポンチョを着たり脱いだりしながら、うどんや
から揚げを食べ、(ノンアルコール)ビールを飲みながら楽しみました。
昨日(19日)の試合には広島出身の芸能人や有名なフィギュア選手のお姉さんも来ていたようですね。
TVを観て知りました。

ちなみに、雨女は一緒に行ったカープファンの友人でした。
自信?を持って[雨女よ!」と話していました。

とはいえ良い席を頂いたし勝ったので、言うことなしです!


イチオカでした。            広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!この日は今村と松山が大活躍でよかったですね♪この調子でカープがんばってほしいですね♪

コメントありがとうございます!

本当にこの日のように、頑張って欲しいですね!!!

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
