スポンサーサイト


お茶、してきました。

南区宇品のACTUS内にある、スーホルムカフェに行って
きました。
actus.jpg
ホワイトアイランド 
ミルクティーにスチームミルクやマシュマロが浮かんでいて、ふわふわでほんわかする飲み物です

最近、BLUE LIVEがオープンして、宇品を散策してみたく
なりました。
秋の心地よい潮風を感じるには、今!というここ数日です。
週末、またお天気が崩れるようですが・・・すごしやすくなってきているので、小旅行の計画を立てようかなと思っています。


イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
