

姪っ子、2歳8ヶ月になりました

sleep.jpg
入園を予定している幼稚園の園庭開放が楽しみな毎日です。

どこへ行っても全力で走り回って遊ぶので、追いかけることに
疲れます。
そんな時は
「迷子になるよ~!?!」
と言って、立ち止まらせるようにしています。
本当にちょっとだけ迷子になったことがあるので、この言葉はよく
効きます。

よく遊んだ日にはしっかりお昼寝してくれますが、遊び足りなかった日は夕方になって寝てしまい、夕飯抜き・・・ということも時々あるようです。

寝顔を見ていると、本当に癒されます。
朝晩冷えてきていますが、風邪などひかず、しっかり食べて遊んで
寝て・・・元気ですごしてほしいものです。


イチオカでした。    広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

とっても可愛い寝顔ですね(≧▽≦)
本当に癒される気持ちがわかります!!

子供のパワーは、スゴイ!!・・・ですよね^^

コメント、ありがとうございます!

kana-fleurさん、初めまして!

このくらいの年齢になるとボキャブラリーが日に日に増えて話をするのも楽しいし、可愛いですね。
全力で遊んで、全力で寝る!っていう姿を見ていると、当たり前のことだけど、すごいなぁ・・・と思います。

「2」という花束、可愛いいいし、面白いですね!
今まで見たことがないので、とても新鮮な感じがしました!


プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
