スポンサーサイト


朝晩、かなり冷えてきましたね

日曜日に西区でイベントに参加してきました。
その敷地内からの眺めは最高でした。
瀬戸内海も見えていましたが・・・写っていませんでした。
まぶしすぎて、きちんと撮れなくて残念でした。
sunday.jpg
とても澄んでいて、綺麗な青空でした。
昼間は本当にすごしやすくて、屋外を散策するには最適な時期ですね。

ランチは府中焼き、ディナーは洋食店で外食したのに、この日は一枚も撮らなかったのが悔やまれます・・・。
どちらもとても美味しくて、ゆっくりできる空間なので、次はしっかり撮ります!

食欲の秋を満喫しすぎて太り過ぎないように、運動量も増やそうと思いました。


イチオカでした。          広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
