スポンサーサイト


タヒチアンダンス&フラの体験

hula.jpg
↑これより上はお見苦しいかと思いますので、カット・・・
先日、友人が講師をしている教室に初めて行ってきました。

本当に初心者なので・・・基本だけでもかなり必死でついていこうと頑張っていたら、即、汗だくになりました。
膝を落とした姿勢のままなので、普段あまり使えていない大腿の筋肉をしっかり使えたように思いました。

3~4年続けている方たちの中に混じっていましたが、やっぱり全然違いました。
姿勢はもちろんきれいですが、手の動きは滑らかだし、腕を伸ばす
だけでもやわらかい美しい動きで見とれてしまいました。

映画の「フラガール」は3回くらい見たことがあって、過去にビア
ガーデンでフラのショーを生で見たことはあったのですが、やっぱり簡単にはできないものだなぁ・・・と思いました。

とても良い体験ができました。


イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
