スポンサーサイト


ビオンテ 旅の日記 吹割の滝~中禅寺湖、男体山編

2日目は、吹割の滝に行きました。
この滝は、東洋のナイアガラと呼ばれているらしいですよ。

taki.jpg

その後は、中禅寺湖華厳の滝に行きました。
この湖は、男体山という火山の噴火によってできた湖らしいです。
フェリーから見た男体山↓

otokoyama.jpg

ちなみに女峰山もありますよ!! 

2日目はこのぐらいでした。前日がハードスケジュールだったので、
みんな少しお疲れでした。

まだまだ続きますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
