スポンサーサイト


博多 一泊二日の旅

hakata2.jpg
一日目の土曜日夜は隠れ家という言葉がぴったりな
炊き餃子 池田屋」に行きました。
案内板はもちろん入り口に看板もない!というお店でした。
知人に教えてもらったのですがよく分からず、お店の方に電話で聞きながらなんとかたどりついて、優しい癒される空間でおいしいお料理をしっかりいただきました。
hakata3.jpg
もちっとした皮の中にはしっとりの餡がたっぷり入っていて、一口
食べると本当においしくて幸せな気持ちになりました。
一人前6個という配分でしたが他にも食べていたので、ちゃんぽんの
細麺でしめました。
これでも一人前らしいのですが、たっぷりありました。
お腹も心もいっぱいになりました!
hakata4.jpg
↑黒柚子胡椒や赤唐辛子↑をお好みでつけて食べます。
私は黒柚子胡椒が気に入りました。
スープもおいしくてたくさん飲みました。
ぜひ、また行きたいお店です。
 

翌日朝はちょうどホークスの優勝パレードの日だったので、行って
きました。
ソフトバンクのCMの「おとうさん」も見ました!
バスの中でしたが、ぴしっと座っていて、とってもかわいかった
です。
↑動画で撮ったのですが、遠すぎて分かりづらいので画像はなし・・・
hakata1.jpg
広島でこんな日が来ることを願ってやみません・・・


まだ続きます。

イチオカでした。          広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
