スポンサーサイト


博多 一泊二日の旅 続き その2

スターバックス大濠公園店からの景色↓
hakata7.jpg
福岡市美術館の外↓
hakata8.jpg
椒房庵のアラ(クエ)のお刺身↓
hakata14.jpg
池田屋のごまさば↓
hakata16.jpg
鹿児島のお酒↓              福岡のお酒↓   
hakata6.jpg hakata5.jpg


万作のもつ鍋↓      豚たんが少しだけ写ってます・・・
hakata13.jpg


優勝パレードの旗の抽選番号(優勝記念グッズが当たる!)は当たっていませんでした。
アバクロにも行きましたが、悩んだのに自分の物は買いませんでした・・・
他にも料理に関する写真はたくさんあるのですが、もうこのくらいにしておきます。

博多の旅はこれで終わりです。
食べて、歩いて、また食べる(飲む?!)・・・の繰り返しの一泊二日でした。
あっという間に20日も過ぎてしまいましたので、今年やらなければならないことを笑顔でやっていきます!

イチオカでした。        広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
