

3月ですね。

雨が降って、一日ごとに暖かくなっていくのでしょうか・・・
co.jpg
La Coccinella (ラ コッチネッラ)
先月はゆっくりランチに行くこともままならず、1月に行ったお店のお料理です。
他愛のない話をしながら、ゆっくりとした時間をすごせることは、本当に幸せだなと感じます。
co3.jpg
↑前菜の盛り合わせ・・・スープも美味しかったです
co2.jpg
↑パスタ・・・キャベツやアンチョビなどが入っていました
また、パンを撮り忘れています・・・スミマセン。

忙しくても時間を作って、胃袋にも心にも栄養を与えて、今月も笑顔で頑張ります!



イチオカでした。           広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
