スポンサーサイト


ビオンテ 旅の日記 榛名湖~富岡製糸工場、そして広島編

最終日は、榛名湖へ行きました。榛名湖からは榛名富士がみえます。
DVC00349.jpg
ここで手漕ぎボートに乗りました。(写真はありません)
男とでは無いですよ!!一緒に来ていた女の子とです。
普段、ボートを漕いだりしないので、手にマメができてしまいましたよ。

この後は、富岡製糸工場に行きました。
この工場は、明治に設立された官営の工場でここで工業の研修をしていたらしいです。
現在は、当時の施設が残るだけで、世界遺産の登録を目指しているそうです。
DVC00360.jpg

「ああ、野麦峠」の話が有名ですよね。

これで全日程は終わりです。ってこれから広島まで帰らないといけないんですけどね。
ちなみに、この時すでに5日の17時。うわ、やべぇ、明日から仕事だよ~。
ってことで、急いで帰還しました。
へろへろで広島に到着したのは、なんと6日の朝3時でした…

でも、仕事はキチッとやりましたよ。みんなまだまだ若いですからね。

強行スケジュールだったけど、楽しい連休を過ごせました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
