スポンサーサイト


お花見の後に・・・

umito.jpg
南区宇品のカフェ「umi to sora no Aida
(うみとそらのあいだ)に行ってきました。
スマホの不調により、画像は友人からいただいたものを
一枚だけ・・・
(造幣局の八重桜を見に行きましたが、一枚も画像なし!
先にスマホを直すべきでした

あいにくの曇り空でしたが、すぐ近くで結婚式の前撮りをされていたようで、ドレスを着たきれいな花嫁さんを間近で見ることができて、ラッキーでした。

ケーキセットもおいしくいただきました。

ジャズやボサノバにアレンジされたポップスの曲が流れる、居心地の良い空間でとてもゆっくりさせていただきました。
スタッフの方たちの笑顔も素敵で癒されました・・・またのんびり
訪れたいお店です。

イチオカでした。            広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
