

ある日のランチ

koharu1.jpg
中区のKoharu亭(こはるてい)へ。

以前、夜に行った事があって、色々いただいた後にハンバーグを頼んだら、お腹がいっぱいでそんなに食べられなかったので・・・この日は
ランチでしっかり堪能しました。

カウンターで作っている様子がすべて見渡せます。
スタッフの気さくな感じにも癒されますが、会計の後にほんわかした
口調で
「お料理はお口に合いましたか?」
と聞かれると、また来たいな・・・と思ってしまうお店です。
koharu2.jpgふわふわハンバーグ デミグラスソース 
スープ・サラダ・ライス・小鉢のセットにドリンクをプラスして、
ゆっくりさせていただきました。

家でこんな風にふわふわに作れるといいのですが・・・火力の問題
なのでしょうか?


イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
