スポンサーサイト


魚づくし

やきうお処 宵酔
yoi1.jpg
やきうお~魚の串焼~

人数が多かったので、色々と頼みました。
画像は一部です・・・

yoi7.jpg yoi6.jpg yoi5.jpg
お通し      トマトスライス      自家製肉味噌と旬野菜の巻きサラダ

yoi8.jpg yoi3.jpg yoi4.jpg
だしまき玉子        鱧の湯引き 

yoi2.jpg岐阜のお酒 無風(むかで)
スタッフの方も、とっても素敵な笑顔で撮影させてくださいました!

ブラッドオレンジの梅酒(佐賀)
カルピス梅酒(三重)
チーズの醤油漬け
穴子の串焼き
天ぷら盛り合わせ(小鰯おいしかった!)
チャンジャ巻き
↑全部撮りたかったです・・・
後半に頼んだお料理が撮れていません。

またメニューを見ていて、食べに行きたくなりました。

蒸し暑い毎日ですが、しっかり飲んで食べて笑って・・・リフレッシュしたので笑顔で頑張ります!


イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
