スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島で鍼(はり・針)をしてみたい方へ

こんにちは。今日はいい天気になりましたね~。暑かったです。
今日は、整骨院でやっている“はり”について板倉がお話しますね。

今、整骨院では↓のようなはりを使っています。
haruru.jpg

はりの太さは0.16mmから0.22mmぐらい。髪の毛ぐらいの太さです。
はりを刺すって聞くと、痛いんじゃないかと思われるかも知れませんが、
このぐらいの太さではほとんど痛みを感じません。

また、日本のはりは刺すときに痛くないような工夫がされています。
管(鍼管・しんかん)の中にはりを入れて刺していきます。
はり

管から少し出ているのが、はりの頭(持つ所)です。
この部分をトントン叩きます。
この方法は、細いはりを刺すことが出来るので痛みが出にくいのです!

「はりはやったことあるけど痛かった~」っていう方!!
はり治療はたくさんのやり方、流派があります。
ビオンテはりきゅう整骨院では、痛みの出にくい方法で施術しますので、
ご安心くださいね。

ビオンテはりきゅう整骨院では、はり治療を無料で行っています。
(整骨院の保険治療代は頂きますが、はり治療代を別途頂きません
3割負担の方で初回1300円前後2回目以降が500円前後です。)
ですので、初めての方・以前にやってみた方、ぜひお試しください。

ひどい肩こりや頭痛、不眠症、むち打ちなどにとても効果があるんですよ!
原因不明の痛みがある方も、ご相談くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。