スポンサーサイト


9月になりました

朝晩、少し涼しい日もありますね。
先月末、フローズンビールをいただいてきました。
frozen1.jpg袋町のお店は8月末までだったようで、
ぎりぎり間に合って良かったです。
frozen3.jpg
小雨が降って蒸し暑い日だったので、本当にひんやりしておいしかったです!
泡がなかなか融けないので、屋外で飲む時に調度良いと思いました。

ベーコン ポテトfrozen2.jpg frozen4.jpgチキンが回って・・・

他にもフローズンビールを置いていらっしゃるお店があるようなので、また秋の食材と共に楽しみたいです。



イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
