スポンサーサイト


9月も終わりに近付いてきましたね

先日、はんべえ温泉へ。
hanbe3.jpg
温泉→オイルで全身をケア→お食事→仁保姫神社へお参り、という
プランを立て朝から夕方までゆっくりしました。
庭園は婚礼があって、入れませんでしたが・・・やっぱり日本って
いいなぁと思う休日をすごせました。

湯上り後、アロエとグレープフルーツの健康ジュースをはじめに、
以下のお料理をいただきました。
汐煎り銀杏hanbe1.jpg hanbe2.jpg里芋コロッケ
  鯛めしhanbe5.jpg hanbe4.jpg鯛めし盛り付け
お吸い物や茶碗蒸しもありましたが、画像は無し・・・
デザートに氷あずきもいただいて、満腹・満足でしたが、こちらも画像は無し・・・すみません

hanbe6.jpg
鯉がゆったりと泳ぐのを眺めながら、お食事とおしゃべりを満喫
しました!

すごしやすくなってきたので、食欲の秋だけにならないように、
この季節を楽しみたいと思います。

秋も笑顔で頑張ります!!!


イチオカでした。           広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
