スポンサーサイト


長崎へ2

佐世保バーガーはシェアして、三個いただきました。

地元のホテルのスタッフのオススメのお店でした。
ラッキーズlucky1.jpg lucky2.jpg

ベルビーチbell1.jpg bell2.jpg

ビッグマンbigman1.jpg bigman3.jpg bigman2.jpg 
ビッグマンの近くにあるビッグシュークリームもオススメ!ということで購入しましたが、その場ではさすがにお腹いっぱいで食べられませんでした・・・
蜂の家(はちのや)hatinoya.jpg hatinoya3.jpg

morning1.jpg
ホテルの朝食ビュッフェで散々食べて、その後さらに食べてしまい
ましたが・・・やっぱり元気で色々と食べられることは、幸せだと思いました!
ちなみに朝食は・・・洋食、カレー(ソーセージとブロッコリーを勝手にトッピング!)、明太子トースト(ごはん用に大量においてあったものを勝手にトースト!!)でした!
morning2.jpg morning3.jpg
自分で言いますが・・・食べ過ぎ!です。


イチオカでした。       広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
