

11月も終わりますね

鉄板風土 すずらんへ。スタッフさん直筆だそうです
suzuran7.jpg

寒くなってきたので熱燗を・・・と思ったら、画像がぶれたり、料理名を忘れたり・・・メニューにない料理まで頼んだり
お店のスタッフさん、わがままを聞いてくださってありがとう
ございました
suzuran1.jpg suzuran4.jpg特製うにクリームのベーコンほうれん

suzuran3.jpg suzuran2.jpg特製辛味噌ホルモン鉄板焼き

アボカド使用のメニューにない一皿suzuran5.jpg suzuran6.jpg

ごちそうさまでした!
これから忘年会シーズンですが、横川駅からも近いので便利ですね。



イチオカでした。  広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
