スポンサーサイト


カープ応援グッズ

今日は私、佐々木のカープ応援グッズについて書きます。

だいたいシーズンに1~2回応援に行くんですが、
友達といて、そのときの気分でいきなり見に行くことが決定するんで、
毎回毎回応援グッズを買い足してます。
おかげでメガホンだけが異常に増えてしまいましたよ。

去年は新しくマツダスタジアムができたのと、
ちょうど給付金が臨時収入として入ってきたので、
奮発して砂かぶりシートに入っちゃいました。
選手が近くに見れて楽しかったですが、3塁側だったので、
あの攻撃のときの立ったり座ったりの応援ができなかったので残念でした。。。

そのとき買った前田健太のウチワが現在トップのお気に入りです。
あの若さと闘志むきだしの強気のピッチングは見てて気持ちいいですね!


アウトドアにいい季節になってきたので、
右手にメガホン、左手にビールで応援に行ってきます。
今度は筋肉痛覚悟の立ったり座ったり応援をすべく、
ライト側に腰をおろそうと思います。

自分が見に行ったときは勝率高いと信じてるんで、
勝ったら、またブログにアップするんでよろしくお願いします。
負けたらふて寝します。


この猛々しきマエケンの表情を見よ!!
※けっして「クヤシイデス!」の顔ではありません。↓↓↓


100519_215951.jpg

maeken.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
