

今村のブロードウエイへの道

どうも今村です。
私は似合いませんがアルシェというショーダンスグループに所属しています。
そこで月に一回ぐらい老健の施設でダンスと芝居とを融合させたものを公演しています。
いやー似合いませんねー。ははっはhh

adance1

次の日曜日には公演です。それも1時間の公演です。
大変だー!!

imamura05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~

Re: No title

コメントありがとうございます。結構楽しんでいますよ。舞台がんばってきます。
プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
