スポンサーサイト


ウッドワン美術館

先日の日曜日に廿日市市吉和にある、ウッドワン美術館へ行きました。
woodone2.jpg

車は持っていないので、原付バイクで行きました。
いま美術館では、来館者の投票でランキングを付け、その結果を展示していました。
woodone.jpg
(↑クリックで拡大)

美人画から風景画まで、洋画・日本画が約60点展示されていました。
中でも中央の浴衣の女性の絵。あれは写真じゃありません!!
油絵です!!すごいですよね。

感動したので、絵葉書を何枚か買ってしまいました。
見たい方は整骨院で声をかけてくださいね。

帰りもやはりバイクで帰りました。
mori.jpg

行きとは違う山道で帰りました。
天気もとても良くて、気持ちよかったですよ~!

興味のある方はぜひ行ってみてください!!
                              板倉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
