スポンサーサイト


祝☆彡ビオンテブログ開設の打ち上げ会

今日はブログ開設会を開きました。
ゲスト(知人女性)を含めみんなでS、Ton‘s竹に食事に行きました。
盛り上がりました。

第一回はビオンテのメンバー+スペシャルメンバーで開催しました!!
ランチメニューで結構なボリューム、さらにおいしいぃいぃいぃ~~~~~!
まさにミスター味っ子でいう、口からレインボーの状態でした!
デザートのアイスクリームが最高でした!

ビオンテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビオンテ

ビオンテはりきゅう整骨院の
ホームページはこちら

ブログ
広島ブログ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
